文弱自転車

ロードバイクと文弱の価値

サイクリングに出かけずにバーテープを巻いてみた。

f:id:n_tatsuro:20200409145510j:plain

      バーテープを新しくしたラレーCRF

昼過ぎから曇ってきたけれど、過ごしやすい日です。

ウイルスを拡散しないように、ぐっと我慢してサイクリングは控えます。

ひょっとしたら感染していて無症状かもしれません。

そこで今日は、ロードバイクバーテープを巻いてみました。

結構、難しいですね。コツのいる作業です。

 

作業をしているとだんだん風が強くなってきました。

風の中、サイクリングはつらいかも

でも、桜吹雪を潜れるかも

と思ったりします。

 

桜花散りぬる風のなごりには水なき空に波ぞ立ちける

 

と、外出せずに情景だけを浮かべることにしました。

 にほんブログ村 自転車ブログ ソロツーリング(自転車)へ
にほんブログ村