文弱自転車

ロードバイクと文弱の価値

ブログから聞き入るシンガーを見つけた

hatenaブログのトップページから

というブログを見ていって、社会学の読書記録が面白く、私も読みたいなあと、どんどん読んでいった。

その中に、息抜きのように、女性シンガーの記事があった。

 

早速、Apple Musicに飛んで聴いた。これ、実に良いですね。

 

Subsequently Lost

Subsequently Lost

  • Polly Scattergood
  • ポップ
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes
In This Moment

In This Moment

  • provided courtesy of iTunes

上のブログの方もおっしゃってますが、儚さでリズミカルであります。

そして透明でもある。よのなかこんな曲もあって楽しきことだ。

クラシック音楽を聴くことが多いのだが、はまったって感じ。

かれこれ二時間になるかな。聞き入ってしまう。これがいいんだなと思う。世界にどっぷりとつかる。

休みの夜長の雑文。